軽量化マグネトロータ装着 その2 | BlackWolf125のブログ

BlackWolf125のブログ

日本製 最速 125cc SUZUKI RG125Γ(NF13A)のネイキッドバージョンの WOLF125の話題を主に扱っています。ネタがなくなったらもうひとつの趣味の音楽 CD蒐集に関する話題を取りあげたいと思います。

可部に猫カフェ(うさぎもいるとの情報)があるとのことで行ってきましたが何か閉店しているようでした。

ショック!!


どこにあるのか(あったのか)聞くのも何か恥ずかしいのでそのままそのビルをでました。


その後、豊平の道の駅まで行ってきまして軽量化マグネトロータの感触を確かめましたが、

相変わらずエンジンは絶好調でロータ交換の効果で 12000-13000rpm付近の加速がさらに良くなったのではないかと思われます。プラシーボかも。


最近エンジンのかかりが悪いので調べるとエアスクリューが 2回転もどしのはずが 1回転になってまして

2.5回転戻しにしました。調整ミスでしょうね。


↓全然バイクに関係ありません家のペットの「アミー」です。

ネザーランドドワーフ種で私がケージの中を小さなほうきで掃除すると襲ってきて噛みつきます。

他の家族は襲われません、私だけが襲われます(泣)

BlackWolf125のブログ