イベントバナー

 

    

はじめましてニコニコ

アラフォーのみゆもんずと申します

低AMHと奇形精子症で
AIH→ICSIを経て妊娠

平成28年息子を出産にっこり
陣痛中に児童骨盤不均衡と
感染症の疑いのため緊急帝王切開に

出産後10日間抗生剤の点滴を打つも
治らず慢性骨髄性白血病と告知

スプリセルという抗癌薬で治療開始

第二子妊娠を目指すため
断薬をしてくれる医師を探し転院

令和4年3月断薬
4月に不妊治療を再開しましたが流産
6月に流産手術を行いましたが
出血が止まらず子宮摘出の危機に

原因はスプリセルじゃないかと
言われています

令和5年2月に凍結胚盤包を移植し
妊娠する事が出来ました

(凍結胚盤包残り2個)



こんばんは照れ









まだ本審査待ちですが

建売の新築戸建てを購入する事になりましたキラキラ








地元ではなく千葉ですがえーん








最初は違う物件を内覧に行っていて(夫が)

間取りは希望通りでしたが、駅から遠い事や

ZEHレベルを満たしていない事。買い物も不便。







そんな時不動産屋さんから

紹介してもらったのが今の物件だった様です。







希望通りの間取りではないですが

駅から徒歩6分、土地が広めでパントリーもあって

ZEHレベルをクリアしているので安心飛び出すハート



こんな感じでキッチンの後ろが

パントリーになっているのがお気に入り飛び出すハート






ちなみに私はテレビ電話で内覧をしただけで

直接は見ていないので少し不安ですキョロキョロ






こどもエコすまい支援事業の対象となるため

約100万円の補助が受けられます。







地元では移住支援金などがあり魅力的でしたが

引越し先の自治体では何もありませんでしたショボーン







子供の医療費も無料ではないですし

住みたいか?と言われるとキョロキョロですが…






今の願いはとにかく家族みんなで暮らす事と

自分達の帰る場所が欲しかったので

自分が好きにできる家があるってだけで幸せです飛び出すハート







来週千葉に行くのですが

3ヶ月ほどの滞在の予定が永住になるので

荷物をまとめないとアセアセ





息子の学校の手続きもして

担任にも挨拶に行ってきました。





戻って来ると思っていたので

お別れ会も出来なかったとおっしゃって下さって





息子も友達ときちんとお別れが出来なかったと

涙ぐんでいましたぐすん





今の担任の先生の事が大好きだったので

余計つらいと思います。





親の都合で申し訳ないですが

千葉に行って良かったと言ってもらえる様に

頑張りたいですおねがい






  ​8ヶ月に入りました


1人目と違って時間が経つのが本当に早い!!

もう妊娠後期ですびっくり






まずは血液内科でケンシュツセズでしたキラキラ

今日紹介状を貰って千葉へ転院となります。






産婦人科ではエコーをし頚管長を測りました。


赤ちゃんは約1300g

頚管長49.2mm



手で顔を隠していましたが

やはり夫に似ている様ですラブ






血糖値84

ヘモグロビン11.5で少し上がっていましたキラキラ

鉄剤の効果ありますねニヤリ





2科からの紹介状などで時間がかかり

終わったのが13時過ぎでしたタラー



いつもより1時間30分くらい遅くて

お腹が大きいと長時間座ってるのも疲れますショボーン







今日夫が帰省して来たので

久しぶりに家族でゆっくり過ごしたいと思います