イベントバナー

 



    

はじめましてニコニコ

アラフォーのみゆもんずと申します

低AMHと奇形精子症で
AIH→ICSIを経て妊娠

平成28年息子を出産にっこり
陣痛中に児童骨盤不均衡と
感染症の疑いのため緊急帝王切開に

出産後10日間抗生剤の点滴を打つも
治らず慢性骨髄性白血病と告知

スプリセルという抗癌薬で治療開始

第二子妊娠を目指すため
断薬をしてくれる医師を探し転院

令和4年3月断薬
4月に不妊治療を再開しましたが流産
6月に流産手術を行いましたが
出血が止まらず子宮摘出の危機に

原因はスプリセルじゃないかと
言われています

令和5年2月に凍結胚盤包を移植し
妊娠する事が出来ました

(凍結胚盤包残り2個)


こんばんは照れ

今日はすごく暑いアセアセ

こっちでも34度ありましたアセアセアセアセ





昨日息子を連れて近くの湖で遊んできたのですが

息子風邪を引いたみたいで熱が出ました泣くうさぎ




最初はこの暑さにやられて

体が熱くなってるのかなはてなマークと思っていたけど

体を冷やしても変わらずで…




熱が37.5度以上あると発熱外来になり

前日までに予約をしないと病院で

診てもらえないので今日は様子見です。




食欲もあるし水分も摂れているので

大丈夫だとは思いますが、つらそうにしていると

可哀想になってしまいますねショボーン




早く良くなりますようにお願い





  ​妊婦検診


今日から2週間毎の検診となりました。




いつも血液内科と一緒に診てもらっていたので

昼過ぎまでかかるのですが

今日は10時頃に終わったので

ゆっくり買い物をして帰って来ました音符




今日は技師さんのエコー

30分くらいかけて診てもらい

赤ちゃんは889gで元気でした目がハート

問題もなく順調とのこと。




性別も女の子でほぼ確定だそうですピンクハート

お股をじっくりと見せてくれて

突起物もなく割れ目がしっかりと見えました笑ううさぎ





元気ならどっちでも良いとは言ったものの

女の子だと聞くと嬉しくて仕方がありませんラブ




息子も夫も産まれるまではまだわからないからと

男の子、男の子と言っていますw








そして、次の検診が終わったら

千葉へ行く事になります新幹線後ろ新幹線前




息子も3ヶ月だけ千葉の小学校へ

転校する事にしました学校





まだまだだと思っていたのが

もう8月になるんですね、早いアセアセ





あと2ヶ月ちょっとで赤ちゃんに会えるなんて

なんだか信じられない泣くうさぎけど本当に楽しみです飛び出すハート





女の子だと信じて出産準備していこうと思いますラブ