イベントバナー

 

    

はじめましてニコニコ

アラフォーのみゆもんずと申します

低AMHと奇形精子症で
AIH→ICSIを経て妊娠

平成28年息子を出産にっこり
陣痛中に児童骨盤不均衡と
感染症の疑いのため緊急帝王切開に

出産後10日間抗生剤の点滴を打つも
治らず慢性骨髄性白血病と告知

スプリセルという抗癌薬で治療開始

第二子妊娠を目指すため
断薬をしてくれる医師を探し転院

令和4年3月断薬
4月に不妊治療を再開しましたが流産
6月に流産手術を行いましたが
出血が止まらず子宮摘出の危機に

原因はスプリセルじゃないかと
言われています

令和5年2月に凍結胚盤包移植し
妊娠する事が出来ました

(凍結胚盤包残り2個)



こんばんは照れ





早いもので7ヶ月に入りました。

頭痛もおさまってきて体調は良いです。





ただ、最近はイライラがすごいもやもや

勝手に涙が出て来たり悲しい





前回の家の話ですが、いい土地や物件がなくて

まだ決まっていませんタラー





1度実家を出れる笑い泣きって

気持ちになってしまったからか



実家で生活をするのが嫌で嫌で…

1人の時間が欲しいとか…

お風呂だってトイレだって台所だって

好きな時に使いたいし、入りたい悲しい



Wi-Fiが使えなくなったりでイライラしたり

毎日何かしらでイライラして

母に当たってしまっていてそんな自分も嫌で…




新しい家が決まるまでは

我慢するしかないのはわかっていますが

出来れば第二子が生まれるまでに決めたかった悲しい





実家でイライラしながらの育児は嫌だな悲しい





いいなと思った物件があっても

問い合わせをすると他の方が申し込んでいたりタラー




なぜか、地元より千葉の方が土地の値段が安くて

この調子だと千葉に行く事になりそうです。





なんだかうまくいかなくて

気持ちの浮き沈みが激しい毎日です悲しい






  ​妊婦健診


血液内科はケンシュツセズで

次回の検診で紹介状を頂く事になりました。





産婦人科では、医師のエコー検査で

しっかり診て頂きました。




心臓も大丈夫OK

体重は約760gOK

問題はないとの事ラブ




ヘモグロビンが10.0に下がっていて

鉄剤が増えました。




体重が1.3kg増えていて注意されました。

自分でもなぜ増えたかがわかりません真顔




なので毎日食べたもの、調味料の量を

記録する事になりました悲しい






そして性別を聞いてみましたキラキラ





割れ目が見えるから女の子ですねラブ





女の子だと生まれるまでは

わからないとの事なので確定ではないみたい。





でも女の子って言われるとやっぱり嬉しいハート





男の子は男の子でちっちゃい彼氏みたいで

可愛すぎるけど、女の子はやっぱり洋服が可愛くて

買い物に行くと女の子の服ばかり見ちゃいますエプロンハイヒール







家に帰り息子がやりたがっていた

ジェンダーリビールバルーンを仕込みましたハートのバルーン






そして息子が帰って来てからやったのですが…真顔





女の子だとわかった途端…






トイレのドアに隠れて泣いていましたチーンw




男の子が良かったらしい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


  




夫も男の子希望だったけど

元気ならどっちでもいいよおーっ!と。


ただ女の子だと心配事ばかりだな…とポツリニヤニヤ







そろそろ出産準備を始めようかと思っていましたが

生まれるまではわからないとの事なので

洋服はギリギリまで買わない方がいいのかなうーん





そして7ヶ月に入ったので

2週間毎の検診になるそうですにっこり





妊娠後期に入ると嫌でも体重が増えるので

今まで以上に食事制限を頑張らないと泣き笑い