イベントバナー

 


    

はじめましてニコニコ

アラフォーのみゆもんずと申します

低AMHと奇形精子症で
AIH→ICSIを経て妊娠

平成28年息子を出産にっこり
陣痛中に児童骨盤不均衡と
感染症の疑いのため緊急帝王切開に

出産後10日間抗生剤の点滴を打つも
治らず慢性骨髄性白血病と告知

スプリセルという抗癌薬で治療開始

第二子妊娠を目指すため
断薬をしてくれる医師を探し転院

令和4年3月から断薬
4月に不妊治療を再開しましたが流産
6月に流産手術を行いましたが
出血が止まらず子宮摘出の危機に

原因はスプリセルじゃないかと
言われています

令和5年2月に凍結胚盤包移植



3月に入りましたね照れ






今朝、母と息子が帰りました新幹線後ろ新幹線前




一緒にいると我儘を言ったり

怒られる様な事をしたりで

イライラする事もありますが

いなくなるとやっぱり寂しい悲しい




家の中が静かだし、広く感じるし悲しい悲しい




時間が経つのも遅くて、家事が進みすぎて

やる事がないっていう泣き笑い





夫と話す事も子供の話ばかりだし

親になるってすごい事ですよね。




子供の存在ってすごい!




離れるのは、たった1週間だけど

長い長い1週間になりそう悲しい








  ​検診(白血病)


28日に2ヶ月ぶりの検診へ行ってきました。






採血4本に採尿予防接種






断薬して1年が経ちましたが

今回も無事ケンシュツセズでした目がハート飛び出すハート





鉄欠乏性貧血が良くなる様に鉄のサプリメントを

飲んでいたのですが、前の数値よりも

低くなってしまいましたダッシュ





聞いてみたところ…

FER(フェリチン)という数値が低く

貯蔵鉄量が足りてないので

もっとたくさん鉄を飲む様にとの事でした。




ちなみにFERの基準値は12.0〜60.0ですが

私は10.0しかありません。





前回指摘された中性脂肪は

101で基準値内でしたチョキニコニコ








次の検診は4月ですが移植した事を伝え

うまく行ったら地元へ戻る事を相談し

その時は電話を頂けたら紹介状を書きますキラキラ

快く承諾して下さいました。






いつもこちらの都合に合わせて頂いてばかりで

申し訳ないのですが…


この先生に出会えたおかげで

断薬をし、移植に挑戦する事が出来たので

感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ






あとは来週の胎嚢・心拍確認で

しっかり見えてくれたら…と

願うばかりですお願い