イベントバナー

 



    

はじめましてニコニコ

アラフォーのみゆもんずと申します

低AMHと奇形精子症で
AIH→ICSIを経て妊娠

平成28年息子を出産にっこり
陣痛中に児童骨盤不均衡と
感染症の疑いのため緊急帝王切開に

出産後10日間抗生剤の点滴を打つも
治らず慢性骨髄性白血病と告知

スプリセルという抗癌薬で治療開始

第二子妊娠を目指すため
断薬をしてくれる医師を探し転院

令和4年3月から断薬
4月に不妊治療を再開しましたが流産
6月に流産手術を行いましたが
出血が止まらず子宮摘出の危機に

原因はスプリセルじゃないかと
言われています

(凍結胚盤包残り3個)



数日前から2月10日は大雪になるんじゃないかと

テレビでやっていて警戒していました雪の結晶






9時頃、家を出た時(千葉)は

雨すら降っていなかったのに

電車で都内に近づいて行くと

だんだん傘右矢印雪だるまになりました悲しい





クリニックの最寄駅に着いた時には

こんな感じ雪の結晶傘





雪国育ちの私からしたら大した事はないのですが

帰りの電車がどうなるかが心配でタラー




今回は息子を夫に預けて来たので

今日中にはどうしても帰りたくてアセアセ




最悪ホテルに泊まろうと覚悟し

ご飯やおかずはたくさん作って来ましたナイフとフォーク







クリニックへは11時50分までに来るように言われ

11時40分に受付しましたが

今まで見た事がないくらいの混雑不安





移植の時はすぐに呼ばれるのに

今回は40分ほど待ち…


12時20分頃培養士さんと面談鉛筆





今回移植するのはグレード4BC

移植する時の状態は拡張期胚盤胞




そのままロッカーの鍵を貰い移植前室へカギ

全て脱ぎ手術着へ着替え、待ちました。





10分ほどで呼ばれ移植室へ





院長先生が来るまで

看護師さんとお話しましたニコニコ






今日は院長先生しかいないため

混雑しているんだそうで…



診察がある患者さんは2〜3時間待ちなのだとか真顔



そしてこんな日に限って

採卵と移植の患者さんが多いそうで…


他の患者さんと周期が被ってしまうと

移植日や判定日も一緒になってしまうため

混雑してる日に当たってしまうらしい悲しい



そんな日に来てしまい申し訳ない泣き笑い





明るい看護師さんと楽しくお話をしている間に

院長先生が来て移植してもらいました。




いつもと同じなので

今回は移植の細かい部分はカットでお願い




前回の移植はこちら下矢印




移植後、エストラーナテープと

ルトラールを2週間分もらい

会計をしクリニックを出ました。





この時13時頃時計

思ったより早く帰れました。




電車の遅延はありましたが

動いていたのでどこにも寄らず

電車に飛び乗りました新幹線後ろ新幹線前




こんな日だからかいつもより空いていて

ずっと座って帰ってこれましたニコニコ





判定日は2週間後の2月24日キラキラ

くっ付いていてくれますようにお願い