イベントバナー

 


    

はじめましてニコニコ

アラフォーのみゆもんずと申します

低AMHと奇形精子症で
AIH→ICSIを経て妊娠

平成28年息子を出産にっこり
陣痛中に児童骨盤不均衡と
感染症の疑いのため緊急帝王切開に

出産後10日間抗生剤の点滴を打つも
治らず慢性骨髄性白血病と告知

スプリセルという抗癌薬で治療開始

第二子妊娠を目指すため
断薬をしてくれる医師を探し転院

令和4年3月から断薬
4月に不妊治療を再開しましたが流産
6月に流産手術を行いましたが
出血が止まらず子宮摘出の危機に

原因はスプリセルじゃないかと
言われています

(凍結胚盤包残り3個)



昨年のお話…




クリスマスに何が欲しいか息子に聞いてみると

スポーツカーが欲しい!


スポーツカーね、

じゃあサンタさんにスポーツカーの

ラジコンをお願いしようかニコニコニコニコ 



おもちゃじゃない!!

本物のスポーツカーが欲しいの!

ママを乗せてあげたいの!


Fortniteにハマっている息子は

Fortnite内で乗りこなしているスポーツカーを

現実でも運転出来ると思っているらしい泣き笑い





車を運転するには運転免許証が必要な事。

18歳にならないとダメな事。を説明しました。




他に欲しい物はないの!?

庭が欲しい!



6歳児が欲しい物じゃない泣き笑い笑い






おもちゃなど欲しい物がない様なので

何か喜びそうな物はないか調べると…

サンタさんへの手紙というのを見つけましたラブレター



カナダの郵便局が提供するサービスで

世界中のどこから出しても大丈夫OKサンタ

日本語で書いてもOKOKサンタ

サンタさんから返事をもらえるんですキラキラ




詳しくはこちら



クリスマスに間に合うかどうかギリギリに投函郵便局

サンタさんから手紙が来たのが1月3日でした悲しい






ボランティアの皆さんが送って下さっているそうで

夢があってすごく良かったです目がハート




今はまだ50音をまばらに読めるくらいなので

自分で手紙を読む事はできないけれど

今年のクリスマスには読める様になっているハズグー


今年は早めに行動してクリスマスプレゼントと

一緒に置いてあげたいなプレゼント









  ​移植周期



今朝、新幹線に乗って東京まで来ました新幹線後ろ新幹線前




泣かれるとお互いつらくなるので

息子が起きる前に家を出ようと思っていたのに

こういう時に限って早く起きちゃうんですよね悲しい



もちろんハグしてチューしてお別れするのが

1番いいけどやっぱり泣いちゃって…

息子に行かないで〜大泣き

赤ちゃんいらないから〜大泣き

言われてしまい悲しい




無理矢理家を出て来ました悲しい

あーもうつらすぎる悲しい悲しい


息子とも話し合って自分達で決めた事だけど

離れるのだけは慣れないし辛い悲しい悲しい




新幹線の中でも息子の写真ばっかり

見てしまってウルウル悲しい




だめだー

気持ちを切り替えて頑張って早く帰ろう真顔








東京駅からそのまま不妊治療クリニックへ病院

前採血をして結果が出るまでブラブラカバン




診察して採血結果も問題なしOK




内診して子宮内膜の厚みもOK




予定としては2月7日に移植予定です。

2月1日に最終チェックをして決まりますニコニコ





追加のエストラーナテープをもらい

会計をして終了拍手










今日は池袋にホテルを取っていて結婚する前に

地元の美容院で一緒に働いていた先輩が

今は都内にいるので久しぶりに会ってきます目がハート





では、また報告しますバイバイ