イベントバナー

 

    

はじめましてニコニコ

アラフォーのみゆもんずと申します

低AMHと奇形精子症で
AIH→ICSIを経て妊娠

平成28年息子を出産にっこり
陣痛中に児童骨盤不均衡と
感染症の疑いのため緊急帝王切開に

出産後10日間抗生剤の点滴を打つも
治らず慢性骨髄性白血病と告知

スプリセルという抗癌薬で治療開始

第二子妊娠を目指すため
断薬をしてくれる医師を探し転院

令和4年3月から断薬
4月に不妊治療を再開しましたが流産
6月に流産手術を行いましたが
出血が止まらず子宮摘出の危機に

原因はスプリセルじゃないかと
言われています

令和5年2月に移植しました

(凍結胚盤包残り3個)




息子、1ヶ月振りの幼稚園へにっこり






行きたくないと朝からグズグズでした

帰ってきてからは〇〇君と沢山お話したほんわかとか

〇〇先生が久しぶりだねってハグしてくれたニコニコ

嬉しそうに話してくれました。





行けば楽しいのにいつも行くまでが大変悲しい







  ランドセル


7月に注文をしたランドセルが12月に届きました。




そのランドセルを買うのも大変で大変で…




小学校に行かないからランドセルは買わない赤ちゃんぴえん

言っていたので早くからラン活ができず…





ようやくその気にさせたのに

こだわりが強い息子は黄緑のランドセルで

カッコ良いのしか買わないと言うので

ネットやカタログ、イオンやイトヨーなど

たくさんのお店を見ましたガーン




黄緑のランドセルは女の子の色で

柄が可愛いのばかりキョロキョロ




特注ができるのもあったのですが

色はいいけど柄が気に入らないと中々決まらず…




なんとかお店へ連れて行き 

みんなで褒めまくって決まったのがこれ下差し


ようやく決まったランドセル




私達は黄緑じゃなくて黒か紺にして欲しかったので

これがいいって言った時

息子の気持ちが変わらない内に即購入笑い泣き




とにかくランドセルが決まってホッとしました笑い泣き





ちなみにお義父さんが買ってくれました飛び出すハート







  キッズ携帯かGPSか


皆さん子供に携帯は持たせていますか!?





小学校1年生には携帯は早いと思いつつも

迎えにきて欲しい時とか連絡は取りたいなと。





あと、息子は寄り道ばかりでまっすぐ家まで

歩いて来ないんじゃないかと不安でニヤニヤ






帰ってくるはずの時間に帰って来なかったら不安だし

通学路を必ず通って来るかと言ったら

わからないのですぐにどこにいるかわかる

GPSがいいかなとか大分前から調べていました。





この間テレビを見ていると上戸彩さんが

子供に持たせていると言っていて

気になってすぐに調べたら

欲しかった機能が全部入っていてポーン



BOTトーク




しかも事務手数料も解約費用もいらなくて

端末代と月額料金のみでめっちゃ安いキラキラ




今在庫がなくて発送まで2週間ほど

かかるというのですぐに注文しましたウインク





  ​小学校に向けて


3歳の頃から英語を習っているので

他の習い事は全く考えていなかったのですが

キャンペーンをおこなっているという

チャレンジタッチをやってみる事にしましたウインク





今なら専用タブレットが無料上差し

今なら最短1ヶ月から受講可能上差し

4月分の受講料が実質無料上差し

(アンケートに答えると受講料分のAmazonギフト券がもらえる)

追加受講費0円上差し





つまり全て無料で試せて

解約しても返さなくてもいいそうですニヤニヤ

(4月14日までの解約)




絵本や図鑑など1000冊が読み放題だったり

楽しそうに勉強できそうな気がしていますデレデレ





私も中学生の時にやっていましたが

紙での勉強だったので全くやらなかったチーン




今みたいにタブレットだったら楽しく

出来た気がするスター





かなりお得なキャンペーンなので

やってみて息子が飽きずにやれそうなら

続けてみたいと思っていますキラキラ










あとは小学校のジャージと上履きと

入学式用のスーツを買うだけ。





来週の卒園式…

まだ行けるかわからないので

私のスーツも買っていないチーン






大丈夫かしら??タラー