イベントバナー

 

    

はじめましてニコニコ

アラフォーのみゆもんずと申します

低AMHと奇形精子症で
AIH→ICSIを経て妊娠

平成28年息子を出産にっこり
陣痛中に児童骨盤不均衡と
感染症の疑いのため緊急帝王切開に

出産後10日間抗生剤の点滴を打つも
治らず慢性骨髄性白血病と告知

スプリセルという抗癌薬で治療開始

第二子妊娠を目指すため
断薬をしてくれる医師を探し転院

令和4年3月から断薬
4月に不妊治療を再開しましたが流産
6月に流産手術を行いましたが
出血が止まらず子宮摘出の危機に

原因は白血病じゃないかと言われています

次の移植は未定です。

(凍結胚盤包残り3個)



つい最近入園したと思っていたのに

あと5ヶ月ほどで小学生だなんてガーン



なんだか寂しいショボーン








9月某日

幼稚園最後の運動会がありました。




当日は雨マークだったものの

見事快晴で良いお天気太陽




幼稚園最後という事で

夫も千葉から駆けつけました飛行機





幼稚園や近隣の学校では

まだまだコロナを警戒しているので

コロナ前の運動会の様にはいかず


観覧者は両親のみ

全学年一緒ではなく2部に別れての競技

プログラムを減らしての開催

席取りは禁止(くじ引きで席が決まっている)

立たずに席での観覧

年長さんの保護者のみ撮影場所で撮影OK

(だったけど撮るスペースが全くなく結局座っての撮影)


だったので良い写真が撮れずアセアセ




夫は見ているだけだったので

三脚にビデオカメラをセットして

一眼レフで写真撮影カメラ



ビデオカメラで撮った映像はほとんど

写ってないっていうもやもや



夫にiPhoneで撮って貰えば良かったと

後悔もしましたが良い運動会になりました笑い泣き





リレーでは相手チームを追い越して

見事な走りを見せてくれました泣き笑い拍手






器械体操では男の子らしく

カッコ良い姿を見せてくれました泣き笑い拍手








何年も前からずっと楽しみにしていた鼓笛隊音符


地元では恒例のお祭りのパレードや

湖水祭り、市の演奏会で演奏予定でしたが

コロナのため全て中止に注意


運動会での演奏が最初で最後となりました悲しい

今年こそは出来ると思っていたので悔しいです。









運動会の最後にメダルを貰い

クラス全員で写真を撮りました目がハート



このクラスになってから良い先生と出会い

良い友人と出会い、ようやく幼稚園が楽しいと

言ってくれる様になりました。




小学生になったらみんなバラバラだけど

また楽しいと思える小学校生活を送れる様

親としてサポートをしていきたいですニコニコ











夫と息子の写真はたくさんあるけど

私と息子の写真はほとんどなし…悲しい



そんなもんですよね、母は悲しい悲しい













かき混ぜる必要のないぬか床
簡単で美味しいぬか漬けが食べられます