おはようございますおねがい







最近息子が夜中に泣く事が多くて
寝不足が続いていました。






以前から
息子は昼間に泣いたり
嫌な事があると
夜中に泣く事がありました。






ここ1〜2週間ほど
私のイライラがすごくて(PMS)
息子を怒る(怒鳴る)事が多くて
それが原因かと思いますショボーン








昼間の息子は
とにかく暴れん坊ガーン


プンプンソファーの上を飛び跳ねる
プンプン家中走り回る
プンプンドアを勢いよく閉める
プンプン壁に激突する
プンプン犬の耳や尻尾を引っ張る
プンプンプラレールの線路を組み立てるとすぐに壊す
プンプンおもちゃを投げる
プンプン棚の物をぐちゃぐちゃにする
プンプン外に行くと勝手に走り出す
プンプンご飯を食べながらどこかへ行く

ショボーン大きめの服を着せると嫌がって脱ぐ
ショボーンお米以外ほとんど食べない
ショボーンお菓子ばかり食べたがる






毎日毎日怒って(怒鳴って)
お互い疲れ切って
夜中は泣くので寝不足ショボーンショボーン









そんな悪循環な日が続き…


ある日右足裏が痛く
歩くのにも引きずるようにガーン








湿布して1日大人しくしていたら良くなり
旦那が電車で出掛けたがっていたので
翌日行こうかと話し、就寝。








次の日起きるとまた痛い滝汗








ただ
痛いのは地面に
足がついた時だけなので
どうにかなるかなーとニヒヒ










電車で行ったので
なかなか座れないし
ずーっと歩きっぱなしだし

こういう時に限って息子はご機嫌斜めで
ママ、ママだしチーン

もう大変でしたタラー





夜なんだかだるいなぁと思い
熱を測ると37.4度滝汗




寝る前に測ったら38度滝汗滝汗







行かなければ良かった笑い泣き









翌朝足の痛みで目が覚めましたアセアセ

酷くなってるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ズキズキ…滝汗

腫れていて歩けない滝汗滝汗

息子抱っことか地獄です滝汗滝汗滝汗











旦那
休んでくれました酔っ払いたすかったー










最近息子が眠くない時以外は
パパ、パパになってくれ

旦那が休みの日は
息子を公園に連れて行ってくれるので
本当に助かりますちゅー





家にいる時もたくさん
息子と遊んでくれるようになりましたキラキラ


買ったおもちゃを一緒に見ているところ







これが本当に本当に嬉しいですデレデレデレデレデレデレ












おかげさまで足は良くなりましたキラキラ





…が





夕方になると熱が出てしまっています滝汗

私もともと平熱が37度なので
38度くらいの熱なら
なんともないので大丈夫なのですが

毎日熱が出るというのが気になります笑い泣き




何もなければいいのですが…















今週末からGWですねキラキラ


旦那の休みがギリギリまで
どうなるかわからなかったので
当初の予定では

5月7日に母が来る
            ↓
5月10日虎の門病院
            ↓
5月11日母と一緒に車で帰省(旦那だけ残る)



だったのですが
旦那がGW休みになったので
4月27日からみんなで帰ることにしましたキラキラ




そして
私、息子、犬2匹は夏が終わるまで
お世話になるつもりです。





結婚式やイベントで
東北へ行く用事が
何度かあるのですが
何回も往復していたら
大変なので思い切って
滞在することにしましたウインク



病院の時には私だけ
帰ってこようと思っています飛行機









 では、良い休日をウインクバイバイ