今日は息子を旦那に預けて
母と病院へ行きました







息子は朝起きるといつも
私か母じゃないと泣くので
可哀想だと思いつつも
たまには父と子の2人きりの時間も
いいかなと初めて旦那に預けました







私たちは息子が起きる前に
家を出たのですが
やはり起きたあとは「ママー」と
泣いたみたいで
それを聞いて胸が苦しくなりましたぐすんごめんね





でもそのあとはすぐに泣き止み
笑って話をしている動画を
見れたので安心して病院へ行けましたほっこり











いつもの採血を3本

白血球数      6.6
赤血球数      5.35  H
ヘモグロビン     11.7
ヘマトクリット    40.0
血小板数      189
MCV            74.8  L
MCH            21.9  L
MCHC         29.3  L

IS       0.0063(初数値!!)



ISは3年前まではこの数値でも
充分陰性だったそう。


しかし今は詳しく調べられる検査が
保険適用となったため
現在のは0.0032%以下なんだそうです。





あともう少しおねがい





最近2人目が欲しくて仕方がないです照れ
もちろん今の体では無理なので
少しずつですが体力を付け
ダイエットも始めました!
(1月から始めて4.8kg痩せました)





温活やサプリメントも始め
2人目のために出来る事を
今から頑張りますプンプン

















話それましたが…
母が先生に
「娘が背中が痛がる事があるのと、肩で息をする時があるので心配なんです」と伝えてしまいましたショボーン



これは喘息もあるので
判断が難しいと言っていたのに
勝手にベラベラと言いましたチーン





しかし先生は嫌な顔せず
「一応レントゲンと心電図撮りましょう」
検査の手配をしてくれました照れ





すぐにレントゲン・心電図を撮りにいき
診察室へ。






結果…






大丈夫でした爆笑







転院して来た時のレントゲンと
今日のレントゲンを見せてくれ
母にわかるように説明をして
くださいました照れ





胸水はまだちょびーっとありましたが
前回よりも更に抜けてるそうキラキラ




私は胸水がたまりやすい体質なので
気をつけて診ていくと言っていただけ
母も安心したーと満足できたみたいですウインク






次の検診はGW明けひらめき電球
現虎の門病院の真後ろに
新虎の門病院が完成し
GW中に引っ越しだそうで

次の検診の時には
新しい病院になっているそうなので 
楽しみです照れ







    





病院を出てそのまま築地へニヤリ

息子には申し訳ないけど
最近ゆっくり外食もできていなかったので
寄らせてもらいましたお願い






色々あったけど
やはりすしざんまいニヤニヤ寿司

すしざんまいは行列だったので
すぐに入れる廻るすしざんまいへ行きましたキラキラ







やっぱり○っぱ寿司やス○ローと大違い酔っ払い
マグロは本マグロだし
エビはプリップリちゅー



生ビールはグラスで550円は
ビックリしたけど 
お寿司は美味しすぎて
もうスーパーの刺身は食べれないゲッソリ





旦那に本マグロの刺身を買って
息子にはテリー伊藤の実家の
出し巻き卵を買って帰りました照れ





母が明後日帰るので
また1人育児頑張りますウインク