病院以外の大阪での事を…






久しぶりに飛行機に乗って
伊丹空港へ飛びました飛行機
関西は初めてです





私…
高所恐怖症なので
飛行機とか観覧車とか
東京タワーとかダメで



でも…
頑張りました






今回は特に1人旅だったため
話をして気を紛らわすことができず
飛行機に乗り込んでから
着陸するまで…

もう心臓がバックバックでしたハートブレイク

ありえないんですが墜落したら…とか
なんせ10万人に1人の白血病になってるので…




雲の上まで来たら
写真を撮る余裕がでてきました




大阪駅でホテルの
チェックインまでブラブラ



大阪は関東とは反対で
エスカレーターは右側に寄るんですね。

普通に左側に乗ってました




トミカショップ・プラレールショップがあり
息子を思い出す


見せてあげたかったな







夜はこれ
1回食べてみたかった




ぶっちゃけ…
揚げ物をたくさん食べたら
気持ち悪くなりそうと

あまり期待してなかったのですが
やばい!!
美味すぎる!!


揚げ物なのにサッパリ。
衣が薄いから
ソースがサッパリだから


こんな揚げ物が世の中にあったとは


もう私…
ハマってしまいました



ソース買って帰ってきました

スーパーで買ったので
安く買えました






大阪は初めてだったのですが
大都会で見たいお店が
たくさんありました



時間があったら
ゆっくり観光したかったのですが
また月末に行くので
楽しみはその時にでも





大阪大好きになったのですが
1つ残念なことが…



歩きタバコ
くわえタバコ
自転車を乗りながらのタバコ
公園では子供が遊んでいるそばでタバコ


とにかくタバコを吸っている人が多く
喘息の私にはキツかったです






でもでも…
また行っちゃいますけどね