台風の被害
地震大丈夫でしょうか!?


昨日私は東北にいたので
寝ている時に大きく揺れ
飛び起きました。


私の実家では震度4
震度4でも揺れが大きく長く
怖かったです。



これ以上被害が大きくなりませんように
そして一刻も早く元の生活に
戻りますように

















昨夜実家から帰ってきて
今日は2ヶ月ぶりに
虎の門病院へ行ってきました新幹線後ろ新幹線前






採血しレントゲンを。
今回気になるのはやはり胸水。






前回よりも減ってました
ただ数十mlは残っているらしいです。


胸水を繰り返すようなら
ポシュリフに変えるかもしれない。





遺伝子検査は0.012%


本来なら命だけを考えて
このままゆっくり下げて行けばいいけど

妊娠を望むなら
変薬して急いで数値を
下げることも考える



ただし、変薬してまた新しい副作用が
出てきてしまう事も考えられるので
そこは慎重に決めていかなければならない


そうです







白血球数         5.7
赤血球数         4.94
ヘモグロビン      11.6
ヘマトクリット      37.8
MCV       76.5   L
MCH       23.5   L
MCHC        30.7    L
血小板数       228




最近やっぱり貧血の症状が
出てきました


クラっとする時があり
母に唇が真っ青だよと言われます


そんな時は大抵
貧血の症状が出ます。


以前フェログラデュメットを
処方してもらったのですが合わず

インクレミンシロップに
変えてもらいましたが
これも合わなかったので

貧血は食べ物など
自分で改善していくことになったので
ちょっと勉強してみようと思います