ありがたいことに最近アメンバー申請して
下さる方が多いのですが
以前もお知らせした通り

お願いブログを書いていない方
お願いお店のブログを書いている方       
      (勧誘だと思われる方)

以上の方は承認することはできません










理由としては批判メッセージやコメントは
ほとんど『ブログを書いていない方』が
多いからです









もちろんそんな方達だけじゃないのも
わかっています。









もし
ブログは書きたくないけど
みゆもんずのブログは読みたい
思ってくれる方がいらっしゃったら
メッセージまたは全体公開しているブログに
コメントを頂けたら承認したいと思います









その際軽く自己紹介して頂けたら
嬉しいです







私の勝手ではありますが
よろしくお願い致します