昨夜1ヶ月ぶりに
夕飯の支度をしました
(痛みがある時は母がやってくれていました











我が家は食べる物が違うので
(お酒を飲む人とご飯を食べる人で違います)
夕飯作りには時間がかかるんです









昨夜は17時30分頃から作り始め
19時には兄嫁が
ご飯支度に来るので
それまでには終わらせないとと
(一緒に台所に立ちたくないだけ)
焦ってしまったのか
ご飯支度を終えて
すぐに倒れ込んでしまいました











体中痛くて起き上がれない。
寒気がする。
目が痛くて開けられない。
せっかく作ったご飯を食べれない。












体中痛くて寒気がしたので
熱があるのかと思い
測ってみるも熱はない。











んーなんだろう。












考えたら筋肉痛に似てるかも。









考えた結果…









1ヶ月もの間
ほぼ横になって過ごしたので
久しぶりに立ちっぱなしで
疲れただけ。










つまり体力がないだけのこと













体力がないだけなので
夜寝て朝起きたらスッキリ
治ってました










なんとか体力をつけないと
これから大阪にも行かないといけないし


引越しまでに東京へ何度か行き
物件探しもしないとだし
引越したら1人で家事・育児。


頼る人も手伝ってくれる人もいないので
体力をつけて頑張らないと









とりあえずラジオ体操から
始めてみます