26日は検診の日でした。







しかし、私が住んでいるところは
大雪・暴風警報で道路がツルッツル雪







私の家から病院までは車で約50分車
こんなにツルッツルの時の
運転は何年ぶりだろ!?


昔危ない目にあってるのでドキドキ
高速で行けば安心安全かなーと思って
家を出ました。






高速に入る手前の一般道が渋滞していて
そんな時に衝撃的な瞬間を見ました







大型バスが滑って横向きのまま走って行き
そのバスを避けようとした対向車が
私の目の前で2回転したんです






こわーっっっっ


私の運転技術では無理







って事ですぐにコンビニに入り
病院へ予約変更の電話をしました。














そんなこんなで28日に
無事検診へ行ってきました!






旦那が27日に帰ってきたので
旦那も一緒に来てくれました






採血は5本







白血球数      6800
赤血球数      50000  H
MCV      80.4  L
MCH      25.4  L
MCHC      31.6  L
APTT        29.4  L
CRP      0.97  H
鉄      112
不飽和鉄結合能      255

IS      0.0162



貧血が数値的にも
良くなってくれていました!


ISも下がっていてくれてよかった
目標の数値までもう少しだといいな








検診日の曜日が変わったので
主治医ではなく
初めましての先生でした。





優秀ですね!と一言





カルテをきちんと見てないのか
薬をまた3ヶ月分処方され
次の検診も3ヶ月後の
3月になりました嬉しいけどなぜ?





思いがけず3ヶ月もあいたので
その間病院代も払わなくて
よくなりました




そのかわり今回10万ほど
払って来ましたが(11月12月分)









乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





今年は白血病の繋がりで
たくさんの方と交流させて頂きました。







そのおかげで色々な情報を
得ることができ
前向きに治療に専念できました。







来年は引越しもあり
関東へ戻るので
更にたくさんの方たちと
お会い出来るのだと思うと
今から楽しみです。







私のために貴重な時間を割き
励ましのお言葉や情報を頂き
本当にありがとうございました。







また来年もよろしくお願い致します照れ











{573E33ED-97F1-496C-8B8F-B7A743C05181}











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村