たくさんのアメンバー申請や
励ましのメッセージ
イイね!やコメントを
ありがとうございましたおねがい







本当に嬉しかったです。
アメンバー申請されてない方は
是非是非アメンバー申請お願いしますキラキラ





むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符





11月4日秋田で行なわれた
血液患者お茶会に参加してきました爆笑






ブログ更新が遅くなってしまい
すみませんアセアセ













ずっと前から
行きたいな〜でも遠いしな〜
旦那もいないし息子をどうしよう
と諦めていたのですが


お茶会が開催される前の日にやっぱり
行きたい!と思い
家族に相談したところ
○○(息子)は大丈夫だから行っておいで!
と背中を押してもらい急遽シシィさんへ
連絡しました照れ







いきなり連絡したにも関わらず
快く受け入れて下さり
ありがたかったですおねがい





{7F40E541-7045-49A6-AF04-D02BDEA81F69}


秋田駅の大きさにビックリしましたびっくり
お店もたくさんあって緑もあって
とても良いところキラキラ




また行きたくなるような場所
大曲の花火大会にも来たいなぁ花火

















今回集まった方々は
血液の病気という所は
共通しているものの
病名が違えば治療方法や薬も違い
色々と考えさせられた1日でした。










病気になって
家族や友達など
周りの人は心配してくれるけど
今までは何かが満たされず…






きっとこの日の様に気持ちがわかる人と
気持ちの共有をしたかったんだと思います






人それぞれ感じ方や痛みは違うけど
それを言い合えて共感できるだけで
こんなにも満たされるものなんですね







皆さんの壮絶な体験を聞き
とにかく皆さんが今現在生きて
目の前にいることに感謝しました







それほど怖い病気ということを
再認識させられた日






生きていること自体奇跡だと言っても
過言ではないと思いました















今回集まった方たちみんなが
とてもパワフルで
元気をたくさんもらえました








この歳になると
人との出会いはあまりないですが
この出会いには特に感謝です







皆さんと出会えて「1人じゃない」
「まだまだ頑張れる」と強く思えました。









思い切って参加してよかった







病院のことや医療費のこと
治療法などの情報も
たくさんいただきました









みんな素敵な方たちで
帰るのが名残惜しかったけど
LINEを交換し握手をし別れました








いつかまた会えると信じて
頑張っていきたいと思います照れ















ブログランキング・にほんブログ村へ