昨日は道路がスムーズで
いつもよりも15分ほど早く着き
採血を1番目にできました




















採血を失敗されました
これって地味に痛いですよね










採血が終わり診察を待っていると
名前を呼ばれ再採血です









ここの病院は
採血が終わって1時間経ったら
採血結果が出るので勝手に
中待合室に入り診察待ちなんです。

なのに採血が終わって40分経ってから
再採血なんてひどすぎる




しかも再採血の時、針を刺しながら
中で血管を探す人にあたり
痛いったらないガーンガーン







もやもやもやもやもやもや





昨日の採血は7本
本当は5本だったのに










前回鉄剤を頂いたのですが
飲み始めて3日目くらいから
気持ち悪く吐き気や胃痛が出てきて
寝込むほどだったので
飲むのをやめました






そのことを伝えると
シロップの方が飲みやすいし
副作用もあまり感じないかも
って事でシロップの鉄剤を
出してもらいました







白血球数         3800
赤血球数         49700   H
ヘモグロビン       10.4  L
ヘマトクリット      34.5  L
MCV       69.4  L
MCH       20.9  L
MCHC       30.1  L
APTT      28.4  L
CRP       0.51  H
鉄      24  L
不飽和鉄結合能      418  H


Is 0.138%  
ようやく下がってくれました








レントゲンも撮ったのですが
前回よりも胸水が少し抜けていました







昨日は7時40分に行き
ぜーんぶ終わったのが12時過ぎ






さすがに疲れました


























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村