昨日は1ヶ月ぶりの検診でした!









最近の体調はすこぶる元気で
強いて言うなら浮腫がひどい。
どんどん体重が増えていっています。
痛み以外だと脱毛・肌荒れ。








1月2月に耐えられないほどの
痛みが続いたので
浮腫や全身の痛みくらいだと
ビクともしなくなりましたびっくり








脱毛はもう仕方ないと諦めてます。
いつかは生えてくるだろうし。


肌荒れも家にこもってて
化粧すらしないので
まっいっかーって感じです。
(適当すぎ)








そういえば絵文字減りましたね!?
期間限定だったみたい。
結構気に入っていたのにうずまき









今日の血液検査では
白血球数      4000
赤血球数      43100
ヘモグロビン      9.9
血小板数      16.5

IS      0.1775%

と絶好調照れ





相変わらず心臓肥大による浮腫がひどいため
利尿剤が必須なのですが
利尿剤による副作用もあるので
利尿剤大嫌いな私ですおーっ!






今は1日でも早くISの数値を下げないと
命に関わるので
副作用うんぬんよりも
白血病の治療が優先。




ただしISの数値が0.01%以下になったら
スプリセルを減薬してもいいかも!?
とのことでしたキラキラ







このまま行くと来月には
目標達成できそうラブ






もし本当に減薬できたら
すごく嬉しい笑い泣き




もちろん断薬が最終目標ですがにやり










副作用に悩まされることもなく
普通に暮らしたい。










感染症を気にせず出掛けたい。
旅行にも行きたい。










お金にも少し余裕が欲しい。











そして今1番やりたいことは妊活キラキラ



2人目が欲しいなー









1人授かっただけでも充分幸せだけど
旦那には家族がいないし
私の甥っ子姪っ子は
息子とはすごく歳が離れていて
将来息子が頼る人がいないので
兄弟を作ってあげたいなーと思っていますうーん










病院に凍結している胚盤胞が
4つあるのでできるのなら
全員迎えに行きたいなー











最近のモットーは
夢は大きく愚痴は小さく。