ダーリンのところに戻ってきましたDASH!

結局謝らされて終結馬

なぁんか腑に落ちないぞーヽ(*`Д´)ノ
あたしが悪いの!?
いやいや、あたしにはまったく落ち度ないぞーパンチ!

あ~スッキリしないしょぼん