やっと梅雨らしい天気

天気予報当たったね
って梅雨だから当たりやすいか

通勤・帰宅のときは降ってほしくないけど雨降らないと水不足になるから文句は言えないぜ

ただいまダーリンお迎えのため駐車場で待機中

課長があたしの前を通ってった
車に気づかなかったのかこっちを向く気配もない
ヘビースモーカーな課長はこんな雨でも歩きタバコ
そこまでして吸いたいもんなのかなぁ

今年の新人が残業してる
えらいね(*´д`*)
あたしなんて定時速攻よ

もうそろそろダーリンが出てくるころかな