小さいころはなんかよくわからないから毛嫌いしていたブロッコリーブロッコリー

けど、最近じゃお弁当で重宝させていただいております王冠


今日は朝からブロッコリーを茹でたねべ



水玉シマシマ花柄模様-ブロッコリー

お弁当にもすぐ使えるように多めに上

全部茹でてもいいけど、使わなかったときのことを考えたら全部茹でられない貧乏性で・・・貧ちゃん神さん

あ、茹でて冷凍にしておけばいいのかっ


ブロッコリーをお弁当に入れるときは、

マヨネーズをのせるか、

ピエトロドレッシングと和えるか

の2つのレパートリーしかないのが困りものぐしゃぐしゃ