森な野菜小さいころはなんかよくわからないから毛嫌いしていたブロッコリー けど、最近じゃお弁当で重宝させていただいております 今日は朝からブロッコリーを茹でた お弁当にもすぐ使えるように多めに 全部茹でてもいいけど、使わなかったときのことを考えたら全部茹でられない貧乏性で・・・ あ、茹でて冷凍にしておけばいいのかっ ブロッコリーをお弁当に入れるときは、 マヨネーズをのせるか、 ピエトロドレッシングと和えるか の2つのレパートリーしかないのが困りもの