あけましておめでとうございます富士山晴れ

昨日からダーリンの実家(と言ってもマイホームから車で20分)へお泊まり家車ほんの少しおせちの手伝いしてあとはこたつでぬくぬく温泉

完璧な寝正月ぐぅぐぅ

朝から爆笑ヒットパレードを見て笑ってますニコニコ

明日は初詣へ。