ずっとダイソーなどの100均を敬遠してました。
100円だから粗末にしそうな自分と、100円はかっこ悪いとおもう自分。
でも、結婚してから少し変わりました。
ダーリンの影響もあり、チョコチョコ利用するようになりました。
そんなあたしのダイソーお気に入り商品はコチラ
まず、うちでは小麦粉・片栗粉入れと利用しているビン。
最初はぺらぺらの"tea"と書かれたアルミのぺらぺらのプレートが貼ってあって、
ダイソーに陳列していたビンの1つのプレートが剥がれかけてたので、
これは剥がせるのかっ

とわかったので、はがしてそれぞれ入れてます。
DYMOで名札作らなくちゃと思いながら早3ヶ月。
あとで作ろうっと
次はこれ。
雑貨屋さんでこれと似たものを見つけ今度買おうと思ってたけど、
ダイソーでこれを見つけたから買っちゃった
最後は、蓋つき陶器の漬物入れ。
漬物に限らず、明太子とか煮豆とか入れるのに便利。
こういう食器を探してたんだけど、なかなか見つからずダイソーをぷらぷらしていたら発見。
こちら、ダイソー商品ですが210円商品となっております。
これも2セット購入。
あと1個あってもいいかなぁなんて思ってます。
といった感じで、100円商品を購入しているわけです


