最近つわりが妙にかるくなって楽チンと思ってたんだけど、やっぱりそれなりの理由があって。

病院行ってきたら赤ちゃんの心臓が動いてなかった。

先生に確率は1%くらいと言われた

まめちゃんにストレス与えちゃったのかな。
いろいろあって堕ろそうかななんて考えたからまめちゃん心臓動かなくなっちゃったのかな。

本当にごめんね。

こんなにつらいなんて思わなかった。

まだ夢をみてるんじゃないかと思う。

土曜日に赤ちゃんを取り出す手術です。