仕事の書類だけど、あたし宛の荷物を一言も断りなしに開ける後輩
これっておかしくない!?
ゴミ捨てしててたまたま後輩のゴミ箱からあたし宛の送付書をみつけてしまって気付いたんだけど。

基本的に仕事をとられたくない人間なのでこういうのは本当にイラッとしてしまうむかっ

イライラするのはカラダに良くないんだろうけどなしょぼん