倦怠感ガクリ



腰痛ガクリ



ちょっとの頭痛ガクリ



これは妊娠初期症状?


それとも出社拒否?


会社行きたくないのは前々から。

贅沢な悩みだけど仕事が暇すぎる。

飽きたコラ


そういえば、昨日急に右腰の痛みが発症。

動けなくなった。

あれはなんだったんだろ。

やっぱり初期症状のせいかな。

今も痛い。