ちょっとずる休み倦怠感 と 腰痛 と ちょっとの頭痛 これは妊娠初期症状? それとも出社拒否? 会社行きたくないのは前々から。 贅沢な悩みだけど仕事が暇すぎる。 飽きた そういえば、昨日急に右腰の痛みが発症。 動けなくなった。 あれはなんだったんだろ。 やっぱり初期症状のせいかな。 今も痛い。