おはようございますニコニコ

なんて、爽やかな挨拶するような時間でもないくらい早いダウンダウン


妊娠したからかトイレが近い台風

ってか、少し出てたショック!
これってオネショショック!!?

してもスッキリせず、なんか寝付けないからこたつに入ってウダウダしてますぐぅぐぅ

まめちゃんももうちょっと寝たかったよね汗