結婚式が1週間前に迫ってきたりもです。


今、会社サボってオープニングビデオ作成中。

おわるかな、おわらせなくちゃな。


昼寝なんて出来そうにない。

お夕飯も作らなくちゃ・・・ダーリンに晩御飯は外食でいいかきこうっと。