1週間後結婚 式が1週間前に迫ってきたりもです。 今、会社サボってオープニングビデオ作成中。 おわるかな、おわらせなくちゃな。 昼寝なんて出来そうにない。 お夕飯も作らなくちゃ・・・ダーリンに晩御飯は外食でいいかきこうっと。