約記念にと、ダーリンが時計を買ってくれるという。

街の百貨店の時計売り場をウロウロウロウロ。


高いものに目が無い性分。

安いと大切にしないわけじゃないけど、飽きてもいっかと思う性分。

だったら、一生大事にするからという意味で

オメガのコンステレーションをねだってみた。


ただ、ネットで色々情報読んでたら、オメガなどのブランドはオーバーホールにお金がかかるとの事。

やっぱり金持ちの時計は金持ちがするもんなんだろうなと痛感。


セイコーとかシチズンのほうが身分相応で、自分に合ってるかなぁ。