今日から課内で仕事のローテーションして、そのために表まで作って渡したのに、以前の仕事をする後輩。

いつも感じることは1人で先走ることが多い。
前にこの仕事したから今回も、と思い込んでしてしまい、その結果時間のロス。

せめて自分の仕事、把握してよおガーンDASH!