昨日は高校時代の友だちの結婚祝いを兼ねて4人で飲み会


あたしも結婚するから、残り2人が


焦る。


ばかり口にしてた。


2次会でたまたま行ったお店に、同級生が奥さんを連れてお会計をしていた。

奥さんはお腹が大きくて、聞いたところ7月出産予定。


高校の友だちがみんな結婚してお父さんお母さんになってるのかぁとしみじみしてしまう。


花