お店で見かけてずっと買っちゃおうかなぁ、やめようかなぁと思っていて、
今日買っちゃった
いわゆる、何回も使える付箋。
薄っぺらだから邪魔にならない!
且つ、おされ
金・銀・銅の3色に18枚入りで630円(税込み)
1470円で50個入りがあったんだけど、
とりあえずお試しということで。
また文房具買っちゃった
お店で見かけてずっと買っちゃおうかなぁ、やめようかなぁと思っていて、
今日買っちゃった
いわゆる、何回も使える付箋。
薄っぺらだから邪魔にならない!
且つ、おされ
金・銀・銅の3色に18枚入りで630円(税込み)
1470円で50個入りがあったんだけど、
とりあえずお試しということで。
また文房具買っちゃった