降ってるなぁ、雨雨

会社終わったら町へ化粧品買いに行かなくちゃならないのに、ヤダなガーン

明日、あさっても雨。
このまま梅雨に突入か!?

徒歩通勤にはつらい季節がやってくる走る人

あ~お洒落長靴が欲しいサンダル