ブログネタ:最近どんな本読んだ?
参加中
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本のジャケ買いをした
奥田英朗 ガール
30代の様々な女性ノショートストーリ。
妙に共感できるところもあるけど、少し冷めて見てしまうこともある。
いつまでもガールじゃいられないという話は考えさせられたな。
日曜22時からのプレミアAでまさしくこんな女性の特集が組まれてた。
大人かわいい」女性
若く見せるって難しいだなと、あたしはこうはなりたくないとおもっちゃいました
あ、若く見せるってことは若くないってことか。
あたしもガール卒業に近づいてると思う。
というか、もうギリギリなのか!?