またやってしまった… | 水玉シマシマ花柄模様
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
水玉シマシマ花柄模様
息子のこと
日常のこと
物欲のこと
などなどを書き連ねます
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
またやってしまった…
とっさに出たあの一言を言わなければイヤな気分にさせずに済んだのに。
って26年生きてきて何度思ったけとか。
きっと先輩もムッとしたに違いない。
気持ち、態度も冷たい気が…。
反省。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧