再びの。。。 | 黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ

黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ

黒いトイプードル『ジェミン』
人懐こくて、ちょっぴりやんちゃなジェミンに、日々癒されています(o^^o)
ジェミンのブログで、ホッと一息してもらえたら嬉しいです(^_−)−☆


しばらくブログをお休みしている間に、季節はすっかり猛暑の夏になりました。 



長かった今年の梅雨。

貴重な晴れの日には、夏の気配を感じながら実際にひどく暑い日でしたあせる




紫陽花の咲く公園でお散歩。

@小牧市 四季市民の森公園



また別の日のお散歩では、ひさーしぶりに逢えたお友達と一緒に歩きました。


出会った瞬間 転がって喜んでくれた天boy❤️ ジェミンの足取りも嬉しいリズムです♪

@長良公園


ワンコの行動はとても素直で、嬉しさがリードからも伝わります。 そんなフタリと一緒だと、見慣れた公園の小路が トトロの森になるから不思議。(笑)




♪もしも会えたなら  すてきな幸せが


♪あなたに来るわー



って、( ゚∀゚ )キタ━━!









JES(ジェミンえいとしおん)

(*^m^)o==3プッ

こちらも久しぶりにご近所カフェテラスにやって来たJES。 愛犬家にとって、並ぶ犬は平和の象徴。🤣


この頃、全国的に一旦は収まりを見せたコロナウイルスでしたが、じわじわと感染を広げ 早くも再燃。 ここ愛知県には再び県独自の緊急事態宣言が発出されました。(本日から24日まで)


またしばらく休日のお出かけは制限されるけど、工夫次第でワンコとのお散歩は楽しめるはずです。



この度ネットショップで新調したリードも その一つ。



@wankopekさん→https://wankopek.stores.jp/



塩化ビニル製で水にも強く、丁寧に編まれているので丈夫なリードです。 


色はジェミン初めての白リードを選びました。適度な硬さでフィットする持ち手は使う人を選びません。が、、、



ピタッ。

ジェミンは「持つ人」を選びます。🤣




くるり…   こっち見てる。 笑あせる

犬の素直さは時に残酷でもある。笑




やっぱりピタッ。

wankopekさん☆☆☆←IGはコチラ
絆のリードをどうもありがとうございました☺️




トコトコトコ…

ちなみにこの日のジェミンのタンクトップは ネットショップ@シャオズクローゼットさんのファイナルコレクションにて購入しました。


激戦区のシャオクロさんのお洋服、主人が頑張って2枚ポチりましたチョキ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



着画

シャオママさん、ありがとうございました。(◡‿◡*)❤    



再びのコロナ禍にあっても、こうして暮らせていることに感謝して、




目の前の小さなシアワセを大切に生きよう。





決意も新たに、駄目押しで着画をもう一枚!



目指せ! 心の通った犬散歩。 🤣