嬉しいanniversary♪ | 黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ

黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ

黒いトイプードル『ジェミン』
人懐こくて、ちょっぴりやんちゃなジェミンに、日々癒されています(o^^o)
ジェミンのブログで、ホッと一息してもらえたら嬉しいです(^_−)−☆


前回・前々回記事からの続きです♪

銀杏並木を後にして 学びの森からほど近いカフェへと皆んなで移動しました。車DASH!

お友達が予約してくれたランチのお店は、R'sカフェさん♪



ムフフっ
プロムナードより嬉しそうな食いしん坊万歳こうめたんピンク音符



少し遅めのランチに、大人気のソースカツ丼をいただきました。 


ぱーちゃんママは 大盛りぢゃないけど、もりもり! (笑)



afterドリンク付♪


和気あいあい美味しくいただいた後は、マナサラママから素敵なサプライズが❣️



ワンコ用cakeバースデーケーキ です! 

写真お借りしました。



マロンちゃん14歳音譜



こうめたん10歳音譜  

そして、すももちゃんの全快お祝いです❣️





みんな、本当におめでとうラブラブ




同席させてもらって大変光栄です。お祝いのケーキ、ジェミンもご相伴にあずかりました。ありがとー❣️



写真お借りしました。



もしかしたらジェミンは、自分もお祝いされていると思ったかもしれない…  ケーキ貰えたし(笑)




きっと、誰の何のお祝いなのか?わかってなくても、愛情がいっぱいの嬉しさはちゃんと感じていたはず。


愛犬にとって、毎日が嬉しいanniversaryになるように、私なりに愛情を伝えられたらと思います。




帰り際には、午前中は学びの森でもお会いしたお友達 ゆず&みかんちゃんショコラと一緒に、


ジェミン ショコラ みかん ゆず こうめ すもも
ゆずははに撮ってもらいました。  ←うわっラブラブさすが!




違う角度から、ショコラママにも撮ってもらいました。 
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 


ショコラもゆずみかんちゃんも ずっと以前からのお友達です。 ショコラとは本当によく出会うし(笑)、ゆずみかんちゃんもIGでよく見てるから、お久しぶり感まったくナシ。(笑)

そして最近では、ジェミンの記録も主人がIGにしっかり残してくれるので私は写真で参加。 今後 ブログ更新はとっても不定期になりますが、IGでジェミンを見て頂けたら幸いです。 コチラ→☆☆☆



そんなわけで、この秋 我が家、ブログとIG 互いに協力しようと決めました。theおーげさ。(笑)




ひとひらの 落葉にも、





強力な、 (*'ω'*)......ん?




協力体制アリです。 てっ😅 


2019 11 24  秋の公園より。






今後ともジェミンをよろしくお願いします。