わんだらけ。 | 黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ

黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ

黒いトイプードル『ジェミン』
人懐こくて、ちょっぴりやんちゃなジェミンに、日々癒されています(o^^o)
ジェミンのブログで、ホッと一息してもらえたら嬉しいです(^_−)−☆


愛犬と一緒に 毎日を精一杯暮らしているうちに、あっという間に師走になりました。 

精一杯って、時が経つのが早い。。。



。。。そんな12月はじめの日曜日。
小春 日和 心陽とママ、そして天ママも一緒に、朝イチから日本最大級わんこのマルシェ「わんだらけ」に行ってきました♪    出店ブースは200近い数だったようです。 @名古屋ベイサイド

お天気はまさしく 小春日和♪ 
暖かい日差しの中、続々と集まる犬と飼い主さんに、会場はさらにヒートアップ


現地で待ち合わせしたのは小春の異母妹ノアちゃんファミリー   ドッグフェスタinメイカーズピアぶりです。(*´ω`)ノ ハィ ねぇねダヨ〜 (笑)

この日 ノア家のタイムリミットが 13時までだったので、 我ら隣組も13時までの「わんだらけ」です。  なのでカメラは持たず、スマホpicも無しの短時間マルシェ攻略法を選択しました。(笑)
 はい、ブロガー失格(* ̄∀ ̄)

直行したブースは、京都発ワンコ服PULLEYさん。 お久しぶりです♪   ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


期待通りの 長袖T (*^m^*) ムフッ

{E236F59D-CA55-463B-8E62-09E94DED2FB0}

見た目の可愛さに伸縮性もあって、実際に使用してして初めてわかる 犬の身体に優しいフィット感がPULLEYワンコ服をリピ買いしている理由です♡  PULLEYさん ありがとう。


お次は お友達 お気に入りのNICOROさんで、小春たちとお揃いでスヌードget。

{69ECD18F-208E-412D-BC49-53462DED5015}

これで目的達成!  早っ

後は 限られた時間内 ブースめぐりをして、人混みでジェミンを歩かせるのが困難になって来たところで、我が家は早めにキッチンcarのコーナーへと移動しました。 

ランチはぞうめし屋さんからワンコインでセレクト。ほんとに誰も写真撮ってない

師走とは思えない暖かさの中で、犬飼い仲間と囲むテーブルは とても和やかな時間。これぞ犬日和♪

いーっぱいお買い物したノア家と一緒に 会場を後にするのでした。(・∀・)/ 
Mちゃん(2歳) またね〜♡     バァバねぇねより。

 
帰り際には向かいの公園を大散歩♪   ←これ、ちょっとしたことだけど、時間が許せば 少しだけでも犬にとっては大切な気がします。 



帰りの車内で、

{78AD4CF1-5F40-4F4A-9B67-7653953B3472}

ワンズも心地よい疲れの中で眠れていますようにと 願うばかりです。


犬生は 時間の長さより   濃度。




{32E97DC1-73E9-4E18-BBD9-E160C0FCCE04}

ひまり は、相変わらず絶好調です。笑


こうして我が家に到着すると、程なくしてママのお迎えに天ちゃんも到着。(。-∀-)ニヒ♪



{C2E44987-E02E-4C04-B737-6E75C6A81406}


せっかくご近所ワン友仲間が集まったので、 こうなるときっと  アレが始まります!  

  愛犬を可愛く切りとろう♪



続きます。