人間関係のトラブル

 『#あの人の第一印象』私が思う、タイトルの“あの人“とは息子の登校班の6年生のお兄さん昨年度、1年生だった息子は朝、登校班で集まる際にそのお兄さんに以下、H君自分から手を…リンクameblo.jp


 昨日のブログの件で今日

H君との様子に気を配り登校班の集合場所へ

やはりH君を避けてる息子不安


そして渋々出発泣


今日、義実家到着後、

息子に学校の帽子を被せるの

忘れたことに気づく笑い泣き


最初は息子も今日は要らないと言ったので

今日はなしで見送ったのだけど


ふと、帽子を届けるフリして

班の様子見に行こうか!と思いつき

早々とその場を去り、

急いで義実家に車を取りに戻りアパートへDASH!


だが!

帽子がどこにも見当たらない‼️


早くしないと学校に着いてしまうあせる


諦めかけたその時、

息子の布団の中から出てきた‼️

果たして間に合うか!?

と思い自転車漕いで児童の横を

安全且つスピーディーに走る私おーっ!自転車

 

 


結果


息子の班はもう着いてた学校


鼻の巣マキバオーで平静を装い

チャリンコ置き場に

自転車置いて涼しい顔風で

三階の息子の支援クラスへ滝汗シンドー


息子はまだ誰も他に来てなくて

先生と2人指差し


息子は普通に朝の準備してたひらめき

私は息切らしたマキバオーなのに滝汗泣


とりあえず先生にH君のことも

報告しました


ゼーゼー言いながらネガティブ


先生よく分かってらっしゃる、


息子のことだから遅かったりなんやらで

怒られてるのかもしれませんねと


私もそんなこととは思うんですけどね

なんせ今まで優しいH君だったもんでね

心配にぼけー


学校でも様子みてくれるそうです真顔


今は帰宅してとりあえずゴロンとしています




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する