ずーーーっと雨あめ

雨は好きな方だけど

こう降られては萎えますね真顔

家は結露ハウスだし……


結露ハウスなんですが……

例の



めっちゃ

仕事してくれています✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚




これは夜中の湿度。



仕事から帰宅してすぐ見た時は

50台でしたOK



数字的にはまだお高めだとは思いますが





窓の結露が


全くない!


‎٭.゚・*.❁(ற˘͈ᵕ˘͈)றカンドー


部屋にこもってた臭い匂いも

脱臭機能で

臭くないし、ほんとにこれは

買ってよかったデレデレデレデレデレデレ



快適すぎます



タンクは10時間ほどで満水に


あんだけ溜まってたらそりゃ

カビますよね笑い泣き


引き続きその後のレビューも

していこうと思いますニコ


空気清浄機を検討される方の

参考になればいいなと思いますニコニコ



🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


昨日、県内の教職員異動の発表を

ネットで見ましたパソコン



息子の担任の先生は

変わりなしのようですニコニコ


他の先生、

知ってる方おるかな?

と見ていると、


小学校5年ときの担任の先生が

定年退職の欄にびっくり


その先生はスポーツが大好きで

地元の祭りも大好きで

女の先生でしたが男らしい先生でしたニコニコ

教室に飾ってた先生の

マイサボテンを先生が落として

先生の足にトゲが刺さって

ピンセットで必死に抜いてた先生が

印象的でした笑



あの頃、養護学級はあったけど

支援クラスがなかった時代。


算数がずば抜けて悪かった私を

放課後マンツーマンで教えてくれた事は

一生忘れません花



卒業して10年たった頃に

一度、先生にお手紙を書きましたラブレター手紙ポスト


お返事がまさかの

エアメール✨️


海外留学されてたそうです飛行機


あれ以来連絡はしていませんが


今でも現役だったことに嬉しく思いますニコニコ


できればも1度会って

ありがとうと言いたいけどちょっと

ツテもないので

心の中で感謝しときます愛



また会えたらいいなニコニコ





✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚



先程、歯医者行って

詰め物外れたとこ治してもらいました歯


15000円握りしめて行ったけど


1580円で済みました晴れ