今日から遅番6連勤チュー
土曜日まで仕事ですえー

来週末からお盆休みなので
そのために頑張らないと筋肉


今日で7月も終わりますね七夕

今月初め、例の
スマホ依存症の同僚とつるんでた
なんちゃってヤンキー同僚
上司に呼び出され、話し合いの末そのまま
他工場へ異動となりましたうーん

私たち同僚には
家庭の事情によりって上司は言ってましたが
多分、同僚への嫌がらせと窃盗疑惑
異動になったんだと思いますぶー


で、スマホ依存の後輩は……

ひとりぼっちになってますしょんぼり

慕ってた先輩が急にいなくなり

寂しいと泣いていたとも

小耳に挟みました耳


でも、

相変わらず、仕事はずっと

スマホしながらやってますねー

この子も辞めるの時間の問題かもですぼけー



そんなことがあった今月初めから今日まで

あっという間でしたニコ


息子の母園の夏祭り

懇談会

夏休みスタート

私の誕生日

花火大会


色々盛りだくさんでした花


来月もこんな感じで色々あるんだろうなと

夏バテにだけ気をつけます魂が抜ける


では

7月もたくさんのブログを読んでくださり

ありがとうございました愛飛び出すハート



友達が持ってたユニクロのバッグ

高みえバッグだとか指差し

私もほしいんですが迷います知らんぷり












夏、夏休みにおすすめ指差し