お知らせ | やーまんの一枚岩日記

やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。

私事ですが、この度、やーまんの一枚岩日記を当面の間休止させていただく事にしました。






ここ最近は書きたい事が沢山あるのにどう書いたらいいのか言葉が思い浮かばず、時間ばかりが過ぎていく事が多くなりました。

せめて先日のアウェー新潟戦の事くらいは…と思いましたが、今回の休止に至った理由としては、自分自身の表現力に限界を感じ、このままでは試合を振り返る事も皆さんに楽しんでもらう事もできないと思うようになったところによるものが大きいです。






ただ、暫くお休みを頂きたいのであって、決してこのブログを削除するとかそんな事はありません。

どうすればすらすらと書けるようになるのか、皆さんにより楽しんでもらうためにはどうすればいいのか、少し考える時間を頂きたいだけです。

もっと磨きをかけて、またいつの日か、復活したいと思います。


尚、TwitterやFacebookはこれまで通り更新していきます。






それでは皆さん、またいつかお会いしましょう。