キャンプ中のトレーニングマッチは全勝 | やーまんの一枚岩日記

やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織

【トレーニングマッチ vsFC岐阜】

栃木SC 1-0 FC岐阜(45分×2本)

1本目:0-0

2本目:1-0

会場:高城運動公園






キャンプ10日目の今日は12時からFC岐阜(J2)とのトレーニングマッチ(以下TM)が行われました。

45分2本勝負とオフィシャルルールに基づいて行われた試合は1-0で栃木SCが勝ちました。






キャンプ中のTMは今日が最後でしたが、無失点勝利を挙げる事ができました。

この時期のTMは結果よりも内容が大切だと言いますが、それでも4戦全勝できた事は嬉しいです。


課題も多く出たと思うので、開幕までにしっかり克服してほしいと思います。






今日、Jサポーターの必須アイテムである選手名鑑を買いました☆

J2に復帰したので通常タイプを買おうかとも思いましたが、持ち運びに便利という点から今シーズンもハンディタイプを買いました。
IMG_20180211_160603.JPG

オレは毎年サカダイ版を選んでます。






明日はキャンプ最終日、最後まで気を抜かずに頑張ってほしいと思います。






↓クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村