ホーム愛媛戦写真集 | やーまんの一枚岩日記

やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織

例によってシーパス限定抽選会に参加したら…
IMG_20150426_105138.jpg


珍しく当たりました(ノ゚ο゚)ノ
FB_IMG_1430041377385.jpg

5月3日のホーム熊本戦ではこれで選手達に闘魂注入してこようと思います(`・ω・´)


もんみやブース
IMG_20150426_112313.jpg

オレも参加しました☆


フェイスペイント体験コーナー
IMG_20150426_120347.jpg


フードコートには愛媛FCのグッズ売店が設置されました。
IMG_20150426_101935.jpg
FB_IMG_1430041359765.jpg


グッズの宣伝をする愛媛FCのスタッフ(サポ?)さん
IMG_20150426_102932.jpg


愛媛FC熱烈サポーター・一平くんも来てくれました☆
FB_IMG_1430041394207.jpg


あっという間に人だかりができる程の人気者♪
IMG_20150426_113754.jpg


スタジアムグルメはポン!プキンチキンバーガーをいただきました♪
FB_IMG_1430041384962.jpg

ポンジュース+パンプキンでポンプキンという名前らしい…。

マーマレードが絶妙な一品でした♪


選手ウォーミングアップ中、ボールパーソンに挨拶するトッキー
IMG_20150426_123648.jpg


試合終了後は河ちゃんと西くんとせぬが挨拶に来てくれました。
IMG_20150426_150055.jpg

チームは違うけど、お互いこれからも頑張ろうぜ!!


そして今日のベストショット☆
FB_IMG_1430041369152.jpg

とちテレアナウンサーの住谷綾香さん。

ヒーローインタビュー出来なかったのは残念でしたが、とても美人な方でした(^^ゞ


その他にはT.S.☆LAB!!アシスタントのめぐーみこと近内愛実さんも来てましたが、写真を撮れず残念…(´・ω・`)

次来た時は撮ります!(`・ω・´)






以上、ホーム愛媛戦写真集でした☆