華麗なる直接FK | やーまんの一枚岩日記

やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織


IMG_20150301_110847.jpg
IMG_20150301_111510.jpg
IMG_20150301_122047.jpg
IMG_20150301_122625.jpg
IMG_20150301_125218.jpg
IMG_20150301_135103.jpg

【2015 Jリーグプレシーズンマッチ「ATHLETAマッチ2015」】

栃木SC 1-1 松本山雅FC

前半:1-0

後半:0-1

得点者

20分 パク・ヒョンジン(栃木)

75分 田中隼磨(松本)

会場:栃木県グリーンスタジアム

観衆:2,370人






今日は生憎の雨でしたが、久しぶりにグリスタに栃木SCの応援に行きました☆


多くのサポさんと久々の再会を喜び合い、2015シーズンの前哨戦に臨みました。






試合の方はと言いますと、栃木が20分に先制するも後半に追い付かれて1-1のドローに終わりました。

しかし内容的には面白く、これまでのトレーニングの成果やフィニッシュの精度等課題が明確に出た試合だったと思います。






それにしてもヒョンジンの直接FKは本当に素晴らしかった!!

そしてゴール裏からの眺め、やっぱり好き♪(写真2枚目)






いよいよ来週から2015シーズンが始まります。

今シーズンもみんなで愛する栃木SCを熱く応援していきましょう!!






雨の中応援お疲れさまでした。

風邪引かないように気を付けてください。