総仕上げ | やーまんの一枚岩日記

やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織

【トレーニングマッチ】

栃木SC 3-0 V・ファーレン長崎

1本目:1-0

2本目:2-0

3本目:0-0

得点者

1本目 イ・デホン

2本目 湯澤洋介、阪野豊史

場所:高城運動公園






先月29日から行なわれている宮崎キャンプも今日で9日目。

スケジュールによると明日は移動日のため、実質今日がキャンプ最終日となります。






そんな今日はキャンプの総仕上げとして、同じカテゴリーに所属するV・ファーレン長崎と練習試合を行い、3-0で勝ちました。

練習試合とはいえ勝ったのは嬉しいですね☆






今回のキャンプで行なわれた練習試合の通算成績は1勝1分1敗、結果も課題もはっきり出たと思います。

宇都宮に戻ったらしっかりと課題を克服し、3月8日から始まるシーズンに臨んでほしいと思います。






今月14日と21日は練習試合も行なわれるので、見に行ってみようと思います☆