舵を取れ | やーまんの一枚岩日記

やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織

ここ最近オレの中でBUMP OF CHICKENが熱いです。


寝る前に聴いてるし、遠征の移動中にも聴いてるし、仕事中も気付いたら口ずさんでます。←

(今日はガラスのブルース、昨日は透明飛行船をw)


中学2年の時に初めて天体観測を聴いて以来、オレのバンプ好き歴は今年で13年目となりましたw






中学の時はまだ知名度が低かったけど(食べ物?とか言ってるやつがいた)、今は知らない人は恐らくいないかと。






先日、部屋の整理をしていたらこんなものがw
IMG_20141028_071721.jpg

11年前のB-PASSですw


当時彼等が初めて表紙を飾った!!と言う事で、記念にとっておく事にしたんですが、あれから11年も経っているとはね(ノ゚ο゚)ノ


「ロストマン/sailing day」がリリースされた頃だったので、中身はそれに関するメンバーのインタビューや、こんなオフショット写真が。
IMG_20141028_071727.jpg

みんな自然体でいい感じですね。






それから今年の7月25日にはMステ(ミュージックステーション)に出て地上波で初めて演奏したんですよ。
IMG_20141028_071808.jpg

飾ってる感じが全くなく、本当に新鮮でした。

1999年のデビューから15年、地上波初ライブとかマジで感動もんでしたわ(´;ω;`)

(感動しすぎて鼻血出そうに…←)






それと今年の12月には初のツアードキュメンタリー映画が公開されるんだとかΣ(・ω・ノ)ノ!

これはファン必見ですな☆






ここで断言する。

彼等以上のカリスマロックバンドは世界中のどこを探してもいない!!






今夜は何を聴こうかなー?