ジャンさん古巣相手に同点ゴール | やーまんの一枚岩日記

やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織


IMG_20141026_102356.jpg
IMG_20141026_123128.jpg
IMG_20141026_125509.jpg
IMG_20141026_125605.jpg
IMG_20141026_145749.jpg
IMG_20141026_150846.jpg

【ブルーヒルズ・フェドラP&Dスペシャルマッチ 2014 J2第38節】

栃木SC 1-1 アビスパ福岡

前半:0-1

後半:1-0

得点者

30分 オウンゴール(福岡)

79分 大久保哲哉(栃木)

会場:栃木県グリーンスタジアム

入場者数:3,602人






はぁぁ、オウンゴール勿体ねー(*´Д`)=з

絶対勝てた試合だったよな…。


今日は前節と違って結構攻めてたし、得点のチャンスも何度かあったけど、それを活かし切れずにドローに終わりました。


特にジャンさんが決めた後は惜しいシーンもあったし、逆転の匂いがしたんですけどねぇ…。


悔しいです。






泣いても笑っても今シーズン残り4試合、一つでも順位を上げるためにも選手達には残りの試合を全力で戦ってほしいです。

オレも悔いのないように全力で応援していきたいです。






(試合内容とか結果とは関係ないんですが)今日はね、ゴール裏メインスタンド寄りで友人2人が応援してたんですよ。

で、得点入ったらこっち来てくれと言われたんです。


で、ジャンさんが決めたわけなんですが、もみくちゃになっている所をすり抜ける事も出来ず、結局その時はいつも周りで応援しているフォロワーさん達とハイタッチ、ハグしました。






言うまでもない事ですが、得点が入った際、バックスタンド側からメインスタンド側に行くのは基本無理ですw






次節アウェー富山戦は現地には行けないので、行ける方は応援よろしくお願いします。

(ホーム岐阜戦、アウェー水戸戦、ホーム長崎戦は行けると思います。)






さて、次のホーム戦まで2週間…それまで何をしよう?