この涙を無駄にするな | やーまんの一枚岩日記

やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織


IMG_20141019_120030.jpg
IMG_20141019_120801.jpg
IMG_20141019_123200.jpg
IMG_20141019_135848.jpg
IMG_20141019_145911.jpg

【2014 J2第37節】

栃木SC 0-3 横浜FC

前半:0-2

後半:0-1

得点者

10分 黒津勝(横浜FC)

28分 黒津勝(横浜FC)

76分 寺田紳一(横浜FC)

会場:ニッパツ三ツ沢球技場

入場者数:4,198人






1993年にJリーグが開幕し、かつては横浜マリノス(当時)や横浜フリューゲルスのホームスタジアムだったニッパツでの今日の試合。


そして勝ち点で並ぶ者同士、お互い負けられない試合。


結果は…栃木SCの完敗でした。






前半は本当にグダグダで、ボールを持ってからパスコースを探しているようで、いまいちパッとせず、前半だけで2失点。

(シュート1本も打てなかったんじゃない!?)


後半になって少し立て直したように見えましたが、それでも1失点。


そして1点を返したい76分、選手交代2人目でゆざに代えて重松…ではなく代志也を入れるという意味不明な阪倉さんの采配。






ぶっちゃけ、何がしたいのか全く理解できなかった今日の試合でした。

(収穫はキングカズを生で見れた事くらい…。)
IMG_20141019_125625.jpg






今日の試合終了後、オレの周りで応援してるサポさんが何人か泣いていましたが、今シーズンも残り5試合、その人達のためにも、その涙が無駄にならないためにも、選手達には全力で戦ってほしいです。

最後はみんな笑って終われるように、オレも声が枯れるまで応援し続けます。






次の福岡戦はホームでできるので、しっかり立て直して試合に臨んでもらいましょう!!(`・ω・´)






では皆さん、10月26日にグリスタにて。